2008.04.20 お知らせ
お久しぶりですww

どーも柚実です

えぇーっと・・・

この度、ブログを閉鎖いたします!!!!



かなり大真面目よ!笑

もともと更新まったく出来てないし、最近は専ら彼氏の事で頭いっぱいやし←



閉鎖というか、別館へ移転ってことです。

ま、今からあいさつ回りしてきますww

通知設定してる方、深夜に申し訳ないです・・・。




では。
ど-も!
またまたお久しぶりな柚実です

でわでわ・・・
さっそく柚実が参戦した横山裕ちんの名古屋初日レポを記憶の限りレポしたいと思います

あ、記憶曖昧やし、私は横山裕さんみたいに天才ではないので雰囲気でお楽しみくださいww笑

時間かかりそうなんでちょこちょこ更新していきま-す
l気長に待っててね


(3月9日更新)
Read more,,,,,
めちゃめちゃ久々にPC開いたわ-
ほんまに更新放置してすいません(誰も期待してないって?痛)

最近はどっぷりKAT-TUNにハマってて、全然の話ができてないです

え?いつの事?
って方は、ぜひぜひこちらにも足を運んでいただけると嬉しいです

BLUE∞SKY

一応別館です、柚実のプライベートが見え隠れしてます(見えんでええわ!笑)




そういえば、さっき横ソロの申し込みしてきたべ-
当たるかな-

でもでも∞魂がいつからなのかがものすごく気になります。
お金が-

シングルも出すしね!!!
∞th『ワッハッハ』だったかな?
1000円は嬉しいけど、またまた2枚買わなきゃいけないオチだったりします?

できればレンタルでおさえたいところ・・・




これも重大事件!!!
ごくせんメンバーにBADが-!!!!!!!!!!

淳太売れるかな-(寂しい・・・)
『いつもあなたの心に・・・』
な-んて痛いキャッチコピーを売りにしてるくらいなのにね-・・・。

でも楽しみ

あ!!!!
亀ちゃん見なきゃ

ってことでコメレスはまた今度
2008.01.26 村上信五様



村上信五くん

お誕生日おめでとうございます






大変な日付詐欺で申し訳
ほんまにごめんなさい、雛ちゃん;;;

でもでもついに3バカも26チャイになっちゃったわけで-
これからがほんまに楽しみ

雛ちゃんもどんどん男前になっていくし・・・。
ってか、雛ちゃんがいなかったら∞のギャラ交渉は誰がするの
ってことで、いつもいつも∞の株を上げてくれてる雛ちゃんには、エイタ-も感謝してるのよ-!

雛ちゃん、これからも頑張ってね。
私は自称常識人でツッコミ満載なんだけどちょっとだけ痛い雛ちゃんが大好きです。
あれ-
2008年一発目の更新でした
そんなに放置してたっけ・・・

ってことで、


皆さん
あけましておめでとうございま-す
今年もよろしくおねがいしま-す


とか言っちゃってます

遅ぇ・・・



そんなこんなで200∞年は早速エイトの年になりそうです
だって、うっち-のドラマが決まっちゃったんですもの

あぁ-うっち-

かっこよくなっちゃって-
ってどっかのババアか私は

思わずスポ新聞GETしちゃった


おめでとう


この一言に尽きるよね・・・。



∞∞



あ、今日はKAT-TUNDAYってことで。


テレビかじり虫ィ~
   テレビかじり虫ィ~



に、なります。笑


もうね、朝から亀ちゃんだったよ-
そんで、中丸のペ-ジでメンバ-を語ってる中丸じいちゃんも好きだ-←何


そんなKAT-TUNにズ-ムイン


はい、完全な自己満ブログですけども-。
しかも、安田の名前がまたしても出てこないとかいう・・・。


章大のことは明日の少クラでじっくり語ります!!!


ってことで、ドロンッ←古!


追記はそらさんに
Read more,,,,,
